今日の状態(11/16)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから少しネットをやって
今日は自転車で行きつけの写真屋まで行く。片道4キロちょいくらい。
晴れていて、暖かかったので自転車で走っていても気持ちいい(^^)。
写真屋まできたついでに、病院に寄ってインフルエンザの予防注射を
打ってもらう。事前に頓服のフルメジン錠とアーテン錠をのんでいた
ので、気分の悪くなることなく、注射は無事に済みました。そんなに
痛くもなかったしね。なにごとでも、パニック障害があると不安に
感じたりするもんだ。パニック障害がなくても、なにか不安を感じる
人もいるだろう。昼食はダイエーで弁当を買ってたべた。ヤクルト
から発売されているノンカフェインのお茶「いたわり茶」があった
ので買って飲む。結構好きな味だけど、量が少ないな。紙パックで
200mlくらいなのかな。後は電話代を払ったり、プリンタの
インクが切れていたので買いにいったりして、夕方に帰宅した。今日
は結構、自転車で走ったなあ。なんか充実していたような気がした。
夕食後にまた6錠の薬を服用。アナフラニールの副作用で便秘ぎみ
なので、漢方の整腸剤をのんでおいた。もっと繊維をとらないと
いけないんだけど、身近な食べ物で繊維ってなんだろうな。果物
くらいしか思いつかないよ。野菜はちゃんと食べているんだけどね。
明日も晴れるそうなので、なるべく外に出るようにしようと思う。