今日の状態(11/17)

だいたい規則正しい生活をしているので、いつもだいたい同じ時間
に起きるのだけど、今日もいつもと同じような時間に起きました。
朝食を食べてから、常用薬をのんで、ぐーたらしていたら、昼に
なってました。昼食にチャーハンを作って食べる。犬が横でじーと
見ていた(^^;;。昼食後に近所のスーパーまで食材を買いに出掛ける。
今日も自転車で。思ったより寒くなくて気持ちいい。ちょっと
遠まわりしていく。食材を買って、一旦帰宅して食材を置いてから
また出掛ける。ちょっと遠くの本屋まで行く。なんかおもしろそう
な本があったので購入「ウツな気分が消える本」というタイトル。
パニック障害の事も書いてあったので帰ってから読んでたら眠く
なってしまって、気付いたら寝ていた。普段から活字不足だからな。
まあ時間はあるのでゆっくり読んでみます。なにかヒントがあると
いいなあ。そんなわけで、夕食後に薬をのむ。もう6錠も慣れて
きたよ。アナフラニール錠の効果は出てきているのかなあ?鬱っ
ぽい気分だけが残るのが気になるんだよね。来週、病院で聞いて
みようと思う。でもトレドミンみたいな薬はもうこりごりだからな。