今日の状態(11/18)

今朝もいつも通りに起床する。特に目覚まし時計とかセットしている
わけじゃないんだけども、だいたい同じような時間に目が覚めます。
以前は、昼頃まで寝ていた状態が多かったのだけど、本格的に病気を
治そうと思ってからは、規則正しい生活に変えました。そのような
生活にしないと、決まった時間にちゃんと薬ものめないしね。朝・昼
夕・就寝前と一日4回に決まった時間に食事して薬をのんだ方が
ちゃんと薬が効いてくれるのかなあ、と思ってね。それに元々が夜型
の生活が苦手な方なので(夜は眠くなってしまう)昼型の生活に変えた
のです。でも無職なので、昼間は長く感じますけどね(^^;;。朝起きて
朝食を食べてから、昼までの時間が長く感じます。午後は以外と長く
感じないもんなんですが、なぜでしょう?。というわけで、今日は
行きつけの写真屋に出掛けて先日、預けたポジの紙焼きを受け取る。
午後から、ポジの整理をしていたら、プリンタが壊れた!。ラベル
用紙を印刷していたら、ラベルが剥がれてプリンタの中で詰まった
みたいで、分解もできないので仕方がなく明日あたりに修理に出そう
と思っています。プリンタはないと不便だからねえ。用事ができた
けど金がかかるなあ(T_T)。なんか、納得のいかない一日でした・・・。