今日の状態(11/19)

今朝もいつも通りの時間に起きて、朝食を食べてから常用薬を服用。
しばらくネットをしてから、昨日壊れてしまった、プリンタを修理
に出すために、新宿まで行く。一応、念のために頓服のフルメジン
1錠とアーテン錠をのんでから出掛けた。新宿にある某社のサービス
センターにプリンタを預けると、2時間くらいで修理はできると
言う事だったので、新宿を適当にぶらつく。結局マクドで1時間
くらい時間を潰す。時間になってからプリンタを取りにいくと修理
から上がったプリンタが置いてありました。保証期間は過ぎている
ので仕方なく修理代金を払う。¥9450って高いよねえ(T_T)。
というわけで、なんとなく納得いかなかったけど、なにやらいろいろ
と部品も交換されてきているようだったので、まあいいのかなあ。
昼過ぎに帰宅して、昼食後の薬をのむ。昼食後が一番、薬の量が
少なくて常用薬は2錠で済む。さっそくプリンタを繋いで、昨日
の続きのネガやポジの整理をする。終わった頃には夕食時だったので
夕食を作って食べる。ついでに犬にエサをやる。夕食後の常用薬が
一番多くて、6錠ものまないといけない。もう慣れたけどねえ。
夕食後にぐーたらしていたら、寝てしまったようで、気づいたら
22時くらいになってた。そんなわけで風呂に入って、今、日記を
書いています。今日も早く寝ますよん。明日はカウンセリングだ。