今日の状態(11/20)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから、ネットして
ぐーたらしていたら、昼になってしまったので昼食を食べてから
常用薬をのむ。今日は夕方から自立訓練法で病院に行く予定がある
のだけど、昼食の後も部屋でぐーたらしていたら、寝てました。
夕方になって、病院まで車で行く。1時間の予約診療なので、まあ
待たずに診察というかカウンセリングを受ける事になる。近況を
いろいろと話して、1時間が経ってしまった。なにか毎日できる
事を見つけろ、という事だったのだが、なにをやればいいのかなあ。
また考えてるうちは、なにもやらないんだろうなあ。困ったね。
日記はかろうじて、毎日更新してるけど、ネタはないに等しいしな。
パニック障害って考えただけでも、辛い病気なんだけど、つまらない
病気でもあるよなあ。私なんて外見は普通に見える(と思う)ので
パニック発作が起きた時なんて、どう見えるんだろうか?。普通
の人なら、たぶん引くよね。ああ、なんとかして病気を治さないとな。
正直、焦りはあるけど、焦った所で治る病気じゃないしなあ。
なにか劇的な出会いとかあれば治るかも!?。フレッシュな美少女
との出会いとかないもんかなあ(バカ)。でも恋愛はしたいなあ。
パニック障害に理解のある、私好みの美少女がいれば最高なんだけど。
誰かいませんかあ〜??(笑)だからダメなのかなあ。お粗末でした。