今日の状態(11/22)

昨晩は早めに就寝したので、夜明けに何回か目覚めてしまったけど
結局、起きたのはいつもと同じ時間。朝食を食べてから、ネットを
して、ぐーたらしていたら、なにもヤル気がなくなってしまって
これはもうダメだな、と思って、一日中寝てました。寝ると言っても
本格的に寝るという状態ではなく、ただ、なにもやらずにぐーたら
しているだけ、という状態。これはこれで、結構ツライ物もある。
でも、なにもヤル気にならないし、薬の副作用のせいか眠気もある
ので、半分寝てるような状態。自分でも、こんな状態はよくないよ
なあ、と思うのだけど、どうも体が動かない。ドグマチール錠の
おかげでお腹でけは空くので、昼食と夕食は普通に食べる。太る
原因だよなあ(>_<)。なにもヤル気にならないというは、鬱な症状
なんだろうけど、薬の副作用なんだろうか?。それとも薬が効いて
ない、という事なのかなあ。こういう日は結構あるんだよね(T_T)。
そんなわけで、今日はもう書く事がありません。明日は祝日だね。
晴れるみたいだから、どこか行きたいのだけど。どうしようかな?。