今日の状態(11/23)

今日もいつも通りに起床して、朝はかならず自立訓練法をやる。
朝と就寝前は自立訓練法をやると調子いいんだよね。第二公式まで
すぐに行きます。就寝前にやると、よく眠れますよん。不眠症の方
はお試しあれ。というわけで、今日は祝日なんだけれども、特に
用事はないので、午前中はネットなどして時間を潰す。昼食は
ひさしぶりにモスバーガーで買ってきて食べる。セットにしたの
だけど、飲み物はクラムチャウダーにした。以前ならアイスティー
を頼んでいた所だけど、カフェインがね(^^;;。がまんだねえ。
午後になってから、退屈だったので、来年のカレンダーを買いに
羽田空港まで行く。私は飛行機好きなので(パニック障害のおかげ
で乗れないけど)飛行機のカレンダーを毎年、羽田空港のJAL
ショップで買ってきているわけです。そんなわけで、羽田空港まで
ドライブをかねて行ってみた。祝日のせいか、ロビーは結構人が
大勢いたな。私は用事を済ませたら、そそくさと退散。駐車場も
混んでたな。羽田空港も第二ターミナルの工事が終わりかけていて
また大きく変わるんだね。帰りに祖父宅に寄って、パソコンを
教えてくる。ちょっと買い物してから帰宅。夕食を食べていつも
の常用薬をのむ。そんなわけで、今日は外出していたな。明日は
いつもの精神科に行ってきます。聞きたい事はいろいろあるな。
混む前に行きたいので、早く起きないといけないので、今日も
早めに寝ようと思います。睡眠時間はたっぷりとらないとね。