今日の状態(12/9)

今朝はいつも通りに起床する。朝食を食べてから、常用薬をのむ。
今日から、薬を変えてのんでみることにした。よって、いつも
毎食後にのんでいた、アナフラニール錠が夕食後と就寝前になる。
朝はドグマチール錠とアキネトン錠とレキソタン錠の3錠になった。
これだけで、たしかに眠気はなくなった気がする。そんでもって、
眠気がなくなったもんだから、なんだか退屈になってしまった。
昼食後はレキソタン錠の1錠のみ。なんだか心配だね。でも、午後
も眠気はなし。ネットなどしながら過ごす。
問題の夕食後。ドグマチール錠・アキネトン錠・レキソタン
テトラミド錠×2・アナフラニール錠の合計6錠も、のまないと
いけない。とりあえず、のんでみた結果は、アナフラニール錠が
10mgから25mgになっているので、眠気は予想通りにきた。あとは
目がチカチカしたなあ。これは慣れればなくなるのかな。就寝前
にもアナフラニール錠をのまないといけない。でもよく眠れそうだ。
そんなわけで、昼間の眠気が取れたのは、良かったのかな。でも
結構、退屈になってしまったので、なにかやる事を見つけないと
いけないな。パニック発作が出なければいいんだ。胸の痛みは
やはりドグマチール錠の副作用ぽっくて、乳腺が炎症を起している
可能性がありそうな感じ。内科に行った方がいいのかなあ?。
でも、ドグマチール錠は抗鬱剤としては、効いている感じだし。
悩むところですね。そんなわけで、今日も早めに寝ようと思います。