今日の状態(12/10)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから午前中はネット
などして過ごす。薬が変わってから、昼間に眠くなる副作用が
なくなったねえ。こんなにすぐに、変わるもんなんだね(^^;;。
アナフラニールおそるべし。昼食を食べてから、天気がよく
なってきたので、郵便局に行ったり銀行に行ったりして用事を
済ませてきた。なんか今日は調子がいいね。こういう日が毎日
続けばいいのだけど。その後に、あちこちの電器屋に行って
欲しかったDVDレコーダーの価格を調べてくる。いろいろと
値引き交渉もしてみたら、某電器店がだいぶ安くしてくれたの
ので、引くに引けなくなって、結局購入することに(^^;;。散財
だなあ。そんなわけで念願のDVDレコーダーを買いました。
これで年末の番組もいろいろ録画できます。まあビデオデッキ
が壊れていたから丁度いい時期でもあったのだけどね。夕方に
帰宅して、犬の散歩に行く。30分のウォーキング。調子が
いいと積極的に外に出られるからいいよね(^^)。夕食は近所の
肉屋で弁当を買ってたべる。作りたての弁当を食べられるので
もう常連になってしまっている肉屋だ。夕食後は常用薬を服用。
昨日のような目がチカチカするような事はなかった。もう慣れて
しまったのかな。なんにしろ夜はよく眠れます。アナフラニール
テトラミドを2錠だからなあ(^^;;。まあ、しばらくは様子を
みる感じかな。病気が治りますように。切実な願いだね(^o^)。