今日の状態(12/11)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬をのむ。
就寝前に以前より強めのアナフラニールをのんでいるから、起きる
のがツラクなるかな?、とは思っていたのだけど今のとこ大丈夫
みたいだ。午前中はネットなどをして過ごす。午後は自立訓練法
があるので、病院まで行く。1時間のカウンセリングを受けてきた。
毎日、なにか自分に義務を付けて、やってみてはどうだろう、という
アドバイスをもらってきたのだが、なかなか、なにをやっていいのか
わからないんだよね。無理な課題が続かないだろうし。難しいね。
病院から一旦帰宅して、夜はコンサートホールに歌を聞きにいく。
まあ、空いてるホールなので、安心して見れます。一応、頓服の
薬はのんでいったけどね。2時間ばかり音楽鑑賞をして、友人と
夕食を食べてから帰宅。でも今日は聞きたい曲がなくてちょっと
残念だったな。まあコンサートホールに行けたという事でもヨシと
しよう。そんなわけで、0時過ぎに就寝。しかし夜はよく眠れるな。