今日の状態(12/12)

今日は日曜日だけど、いつも通りに起床する。特に用事は無かった
ので、犬を連れてドライブに出掛ける。犬はおとなしく助手席に
座ってました(^^)。途中で祖父の家に寄って、昼食をごちそうになる。
ついでに、ホットカーペットを敷いてくれ、と頼まれたので4畳分の
ホットカーペットを敷いてくる。帰り道に、車の右前輪からエア漏れ
があって、近所のガソリンスタンドで補修してもらった。犬が車の中
で、寂しそうに待っていた。ごめんねえ。そんな事があったので
予想外の出費に見舞われてしまった(泣)。夕方に帰宅をしてネット
などしながら過ごす。そういえば午前中に頓服のフルメジンを1錠
のんだな。一応、記録しておこう。そんなわけで、なんとなく納得の
いかない一日だった。でもパニック発作の兆候はなく、よかったのかな。