今日の状態(12/13)

今日は愛車を板金修理と点検に出す為に、いつもより早めに起きる。
と言っても、昨晩に寝たのが早かったせいか、目覚まし時計が鳴る
前に目は覚めてしまっていた。自立訓練法をやってから、ふとんから
出る。朝食を食べて、常用薬をのんでから近所のディーラーまで愛車
を持っていった。近所なので、徒歩で帰宅。朝陽がまぶしいねえ。
そんなわけで、昼間は暇になってしまった。とりあえず晴れていたの
で、部屋を片づける事に。片づけて、いらなくなった物をヤフオク
出す。買い手がついてくれればいいなあ。昼食にラーメンを茹でて
食べる。なんか昼食はめん類ばっかりだな。昼食後の常用薬は
レキソタン錠5mgが1錠だけ。最初は少なくて不安だったけど慣れて
しまえば大丈夫そうだね。その分、夕食後の常用薬が増えているの
だけどね(^^;;。眠くなる薬はすべて、夜にのむという感じなのです。
夕方になってディーラーから電話があったので、車を取りにいく。
でも、すぐに帰宅。夕食までネットなどしながら過ごす。夕食時に
ちょっと父親と揉め事。まあ病気の事だね。うまく書けないけど
納得がいかないなあ。理解の無い親にも困ったもんです。母親の方
が病気には理解があるかな。後は祖父・祖母にも理解はあるみたい。
そんなわけで、たまに揉め事があるわけですよ。パニック障害って
そんな理解の出来ない病気なのかなあ。鬱も併発してるけどね(>_<)。