今日の状態(12/14)

今朝はいつも通りに起床する。ちょっと、ふとんから出るのが
辛い季節ですね。やっぱりもう冬だよね。そんなわけで朝食を
食べてから常用薬をのむ。少しネットをしてたら眠くなってきた。
アナフラニールをのむのを夜にしたのになあ。眠さにさからう
のも、なんなので、しばらく寝てしまった。昼食の時間には
起きたので、昼食を作って食べる。午後もなんとなく眠いし
なんか、鬱っぽい症状もある。そんなわけで、午後もぐーたら
してました。なんで鬱の症状が出るのかなあ。困ったもんだね。
そんなわけで、今日はなにもしてません(-_-)。明日は治って
いるといいのだけど。体も動かさないとね。パニック障害
鬱ってどうすれば治るのだろうか。なにか、きっかけがあれば
いいのかな?。でも家にいたら、きっかけなんてないよなあ。