今日の状態(12/15)

今日はいつも通りに目覚めたのだけど、寒かったのでしばらく
ふとんの中にいた。でも起きないと薬ものめないので仕方なく
ふとんから出る。朝食を食べてから常用薬をのむ。午前中は
ネットなどをしながら過ごす。昼食時になって、なんとなく
ケンタッキーフライドチキンが食べたくなったのでドライブを
かねて、ちょっと遠くのケンタまで行く。持ち帰りでチキンを
買って家で食べる。ひさしぶりに食べるとおいしいね(^^)。
午後はやはり、鬱っぽい症状があったのだが、がんばって犬と
一緒に、公園まで行く。公園のドッグランで犬を遊ばさせて
公園の中を散歩してから帰る。ちょっと寒かったかな。犬も
疲れたようで帰りに車の中では、ぐったりしてました(^^;;。
家に帰ってから、しばらくすると、眠くなってきたので夕食前
まで寝てしまった。無理したからかな?。眠いという症状は
薬が効いているという解釈でいいのだろうか。夜もぐっすり
眠れるわけだから、昼間に眠くなると、一日中寝て過ごす事に
なっちゃうのだよね。なーんか、すっきりしないなあ(>_<)。