今日の状態(12/16)

今朝もいつも通りに起床する。朝食を食べてから常用薬をのむ。
午前中はネットなどしながら、ぐーたらする。昼食にうどんを
茹でて食べる。薬をのんでから、晴れていて暖かいので外出
しないのは、もったいないなあ、と思い自転車で特にあてもなく
外出してみた。適当にあちこち、うろうろして10キロくらい
走ってから帰宅した。暖かい日の方が調子はいいのかな?。
まあ寒い日は誰でも外に出るのは、嫌なんだろうけどね(^^;;。
そんなわけで夕方もネットをしながら過ごす。後は大切な手紙
を書いたりしてました。夕食後に6錠のむ常用薬にも、もう
慣れてきましたね。寝る前にも5錠のまないといけないのだけど
薬のせいか、よく眠れます。ふとんに入って、自立訓練法を
やってから、あとはアッと言う間に意識はないですね。寝る
時間もわりと早い方だと思います。なるべく規則正しい生活に
なるように心がけているのだけど。パニック障害鬱病で家に
引きこもっていると、夜型になりがちだからね。とりあえず今
のとこは昼型で癖がついてしまっているから大丈夫かな(^^)。