今日の状態(12/17)

なんか毎日同じような事を書いてる気がするけど、今朝もいつも
通りに起床する。自立訓練法をやってから朝食を食べて常用薬を
のむ。午前中はネットなどしながら過ごす。昼食は従兄弟同士が
集まって忘年会をやるというので、一応、頓服のフルメジン錠を
のんでから、出掛ける。中華料理店で集まって、いろいろ話す。
私も病気の事は、隠さずに公表しているので、最近の病気の様子
などを話す。なんだかんだで帰宅したのは、15時過ぎ。帰宅
してから、犬の散歩に行く。今日は犬が元気だったなあ(^^)。
そんなわけで、夕食前に犬の散歩から帰宅して、夕食を食べる。
夕食後の常用薬6錠をのむ。相変わらず多いなあ。副作用は現在
ほとんど、なくなってきたような気がする。だけど副作用がない
と、また本当に薬が効いているか不安になるんだよね。勝手な
もんだな(^^;;。日曜日にとある行事がありまして、その予期不安
が今から、あるんだよね。とある行事は秘密ですが、頓服薬を
多めにのんで行こうと思ってます。効かなかったら、すぐに帰っ
てこようかな。困った病気だなあ。このパニック障害め!(>_<)。