今日の状態(12/18)

今朝もいつも通りに起床する。毎朝かかさずやっている自立訓練方
をやってから、朝食を食べて常用薬をのむ。午前中はネットなど
しながら、過ごす。ちょっと早い昼食を食べて、今日は写真を撮り
に出掛ける。一応、頓服のフルメジンをのんでから。なんとなく
不安なんだよね。そんなわけで、某所で写真を撮る。陽が当たって
いる昼過ぎは以外と暖かくて、コートはなしでも大丈夫だったな。
そして、夕方に帰宅する。なんとなく眠かったので夕食の時間まで
寝てしまう。風邪をひかないようにしないとね。夕食はチャーハン
を炒める。犬にもエサをやる。明日の夜は、ちょっと心配な出来事
があるんだよなあ。今から予期不安がありますねえ。困ったね。
一応、頓服の薬を多めにのんでから、行きますが発作が出そうだっ
たら、途中で帰ろうかな。ホントに嫌な病気だな。パニック障害は。