今日の状態(12/19)

今朝もいつも通りに起床する。自立訓練法をやって、ふとんからでる。
朝食を食べてから、常用薬をのむ。今日は夜から大切な用事があるの
だけど、その予期不安があって、午前中から、どうも気分がよくない。
気をまぎらわす為にスーパーに買い物に行ってみたりする。だけど、
なかなか予期不安は収まらない。昼に常用薬と一緒に頓服のフルメジン
を1錠のむ。午後はネットなどして過ごすも、どうもよくないなあ。
夕方にもう1錠フルメジンをのむ。なかなか効いてこない感じだね。
出掛ける前に軽く食事をしてから、常用薬を6錠のむ。この後は少し
落ち着いてきた感じだ。そんなわけで、どうにか大切な用事は済ます
事はできたのだけど、頓服が効いたのか、常用薬が効いたのか、よく
わからない感じだった。なんいしろパニック発作がおきなくてよかった
よ。でもやっぱり閉所で人が多い場所は苦手だなあ。毎日で行ってれば
慣れるのかもしれないけどね。というわけで、帰宅してすぐに就寝。