今日の状態(1/5)

というわけで今日は病院に行く日なので、いつもより早く起きる。
果物だけ食べて、常用薬をのんで自転車で、片道約3キロの病院
まで行く。今日は寒い(>_<)。ちょっと手が痛かったね。病院に
着いたら、早すぎてまだ、玄関が開いてなかったよ。しばらく
したら、受け付けの人がきたので、開けてもらう。今日は一番乗り
のようだ。しばらくして診察。近況を話す。やはりアナフラニール
の副作用で便秘になるらしい。一応、漢方の下剤を出してもらう
ことにする。後の薬は変わらず。処方箋をもらって薬局で薬を
受け取って、帰りにマクドで朝食を食べる。今日は寒いのでココア
を頼んでしまった。まあ、たまには大丈夫だろう。帰宅して午前中
はネットをしたりメールチェックしたり。昼食を食べてから午後は
秋葉原まで行ってみる。一応、頓服のフルメジンを1錠のんでから
行った。ちょっと買い物してから、夕方に帰宅。ここしばらくは
パニック発作は出ていないので調子はいいのかな。というわけで
今日も早めに寝ようと思います。明日も寒いらしいね(>_<)。