今日の状態(1/7)

今朝はいつもより少し早く起床した。ふとんの中で自立訓練法
をやってから、朝食を食べる。常用薬と頓服のフルメジン錠を
のんでから、今日は出掛ける所があったので、車に乗って行く。
出掛けた場所は、中古のカメラ屋さん、今日から新年は開店
なので、なにか掘り出し物がないか見にいったのだ。平日だけど
意外と客は入っていた。いろいろ見て、ちょっと欲しかった物
を購入する。その足で、某神社まで行ってお参りしてくる。
ついでに、スナップ写真などを撮ってきた。ここはお茶屋さん
があるので、おしるこを飲んできました。おいしかった(^^)。
昼食はコンビニ弁当で済ませて、今日は暖かいのでコイン洗車
場で、車を洗ってきました。やっぱり暖かい日は調子がいいね。
帰宅してからは、犬の散歩でウォーキング。そんなわけで今日
は結構、動いたような気がします。なによりも最近はパニック
発作がぜんぜん出ていないのがいいね。薬が効いてる証拠なの
かな。パニック障害にとって一番辛いのは、あの発作だからね。