今日の状態(1/8)

今朝はいつもより早めに目が覚めたのだけど、しばらくふとん
の中にいました。寒いからねえ(^^;;。自立訓練法をやってから
ふとんから出る。朝食を食べてから常用薬をのむ。そういえば
先日、病院で下剤をもらってからは、お腹の調子がよくなり
ましたね。よかった。なんでもアナフラニール錠が便秘になり
やすいそうです。私は現状でアナフラニール錠を25mg×2錠を
1日にのんでいますが、ドグマチール錠で食欲が出てきて
しまうので、便秘の時は辛かったですね。ちなみに、今度は
胸を触ると痛い症状が、ドグマチール錠の副作用と思われる
と主治医は言ってましたが、薬はそのまま、のみ続けています。
たしかに、抗鬱作用にドグマチールは効いているようなので
やめる事はできないかなあ。胸の痛みは、放置しておいていい
のだろうか(^^;;。胸が大きくなっても困るしなあ(笑)。
いや、笑い事じゃないぞ。そんなわけで、今日はあまり外出
はせず。外出は犬の散歩兼ウォーキングと夕飯を買いに行った
だけです。もっと運動しないとだめだね。連休だけど、特に
用事はないしなあ。日記に書く事もなくなりそうだね(^^;;。