今日の状態(2/19)

今日は特に用事もなく、暇な土曜日。体調も特に変化はなし。
そんなわけで、結局家でぐーたらしている事になる。
なにも、やらないのも退屈なので、パソコンの動画のエンコード
とかしてみる。こういう作業は時間がかかるからね。
友人にあげるDVDができました。来月はプロパイダの支払い
とかあるなあ。プロパイダは年間払いなので、年に一回の支払い
だけど、他に毎月出ていく通信代ってそれなりの金額になるなあ。
無職の障害者には辛い所だねえ。パニック障害がよくなれば
すぐにでも働きたい所なんだけどね。働く意欲はあるんだよ。
でも発作が恐くて、働けないんだよね。パニック障害に理解が
ある職場なんて少なそうだしなあ。そもそも病気自体が理解
されてないような気もするし。世間的にはどうなんでしょうね。