今日の状態(10/26)

朝は普通に目覚める。朝食を食べてから、常用薬を服用する。やはり
眠くなるねえ。そんなことで、午前中はまた、半分寝てました。
アナフラニール錠は朝に服用すると、眠くなりますが、昼・夕食後に
のんだ場合は、あまり眠くなりません。多少でも緊張感があると眠く
ならないのかな?。朝はあまり緊張感はありませんからねえ。
午後は雨も降っていて、する事がなかったのですが、カメラのレンズ
を修理に出していて、修理完了の電話がかかってきたので、車で取り
に出掛けました。一応、念のために頓服のフルメジン錠とアーテン
をのんでから出掛けました。結果は、とくに気分が悪くなる事もなく
無事、帰宅できました。こういう行動を積み重ねていかないとダメ
なんだろうな。明日はまた近所の精神科に行ってきます。副作用の報告
と、また診断書を書いてもらいにです。診断書料もバカにできませんね。